下手の横好き

好きなこと書いていきます。

ウィンターホリデーカレンダー・・・

最近のわたしの毎日の楽しみ、
ウィンターホリデーカレンダーですが・・・

最初の3日くらいは意味がわからなくて、
ドアをノックせずにすごしてしまいました。

気づいてからは楽しみに毎日見ています。
が!が!
なんでなのか、すでに5日くらいキャラがかぶっていて、残念な気持ちです。

ただでさえ、22人みんなには会えないというのに、
そんなにたくさんかぶらなくても・・・

しかも。
ジャミルに会えてない・・・
そして。このところずっとタイトルコールにも出てきてくれないジャミル

わたしがイデア先輩のユニオンバースデーにはしゃぎ、
ピックアップに興奮しているから、怒ってんのかなぁ(そんなことはない)?

 

あと数日しかないカレンダー。
どうかジャミルに会えますように。

 

6章のジャミルの冷静さもさすがで、
レオナさんと一緒じゃなくても、きっとシステムの裏に気づいただろうな。
早く続きを進めたいです!!