下手の横好き

好きなこと書いていきます。

ジャミルが好きすぎて日常生活に支障をきたしています

去年の秋から始めたツイステッドワンダーランド。
こちらもみごとにイケメンしかいない世界で。

「こんなもんかなー」
「まあまあ楽しいかなー」
なんて思っていたら、気がついたら沼っていた。

 

みんなすてきなキャラだけど、
ジャミルのすてきさはちょっとおかしい。

はじめから、お気に入りの3人に入っていたけど、
声と話し方に惹かれて見ているうちに、
もはや最推しで、唯一無二くらいの存在になってた。

心に持つ悲しみとかやるせなさとか。
いやわかるよ、わかる。
「じゃあ、誰が俺をわかってくれる?」
わたしがわかるよ!
すごくわかるよ!!
・・・と、画面に向かって叫んでた(一応、心の中で)。


春をすぎて初夏くらいまで、
なぜかとっても心身ともに病んでいて、本当にしんどかったけど、
ジャミルのおかげで命をつないだといっても過言ではない。
本当に過言ではない。

5月ごろに出会ったMMDで、
ジャミルが楽しそうに踊っている姿を見て、
本当にうれしかった。

「きみがそんな風に笑う姿を見られるなんて」
「きみの楽しそうな姿を見てるとしあわせな気持ちになるよ」
と。
本当に安心した。救われた気持ちになった。

本当にジャミル、しあわせになってほしい。

MMDを作っている方たちにも、心からの感謝を。
なんてすばらしい芸術、文化なんだ!とひたすら感動し、
MMD沼にも深くしっかりとはまりこんで、
毎日が楽しくてしあわせ。