下手の横好き

好きなこと書いていきます。

あけましておめでとうございます

みそか、元旦とわたしの住んでいるところでは、
あたたかくてとてもいい天気です。
すがすがしくて、本当に気持ちいいです。

残念なことに風邪をこじらせていますが・・・

 

でも、年明け早々いいことが!
今年は珍しく、日付の変わる時間に起きていたのですが、さっそくツイステにログインしたら、本当に久しぶりにジャミルが!!
年明け早々、指に切り傷負ったけど、一気に晴れました!

 

今年も、いろいろありそうですが・・・
自分を置いてけぼりにしないように、きちんと楽しむことをしていきたいです。

ジャミル、今年もよろしくね!

f:id:ichigo_crayon:20220101122730p:plain

ウィンターホリデーカレンダーのジャミルくん

f:id:ichigo_crayon:20220101122929j:plain

PTAの講座で作ったしめ縄です。気に入ってます