下手の横好き

好きなこと書いていきます。

すりぃさんライブ!!

昨日、ボカロP すりぃさんのライブに行ってきました!
in 福岡 BEAT STASION!!

すっっっっっっごく楽しかったです!! さいこーでした!!

 

 チケット申し込みの時、数日間、ちょっと迷ってたんです。
一人でライブハウス、しかもおばちゃんやし・・・と。

いや、普段は、年齢とか関係なく、好きなことめいっぱい楽しめばいいやん!って思ってるんですが、ちょっとライブハウスってあんまりなじみないから・・・

でも、一人とかおばちゃんとか関係なかった!
本当、行ってよかった。

運よく、整理番号も早くって。
実際、立てた場所がすごくよくって。
舞台とか観るならこのポジションが最高だよね!っていつも思っている場所に立つことができたんですよ。
運のよさが炸裂してて、今年このあとだいじょうぶかな??と心配するレベル。

 

チームすりぃのみなさん、会場でご一緒したみなさん、
本当にありがとうございました!!

やっぱり、ステージっていいですよね。
とっても楽しくてあっという間でした。