下手の横好き

好きなこと書いていきます。

ログインしたらジャミル

落ち込んでるときにログインすると、ジャミルの声が聞こえて救われた。
と書いたばかり。

最近、落ち込んだりきつかったりしないけど、
ジャミルが声かけてくれる(気のせい)のが増えた。


リビングでログイン中に音をぎりぎりまで下げる。
その時、「誰がコールかなぁ」と耳に近づける。
そうすると、「ジャミル・・・!!♡」なことが続いている。

今も授業まわしてるけど、ログインの時ジャミルだった。うれしい。

花火イベント、アリアーブ・ナーリヤの時もすぐに来てくれたし。
もう、これは愛が通じたとしか思えない(「思わない」の間違い、そして気のせい)。


そして、ジャミルにきゃーきゃー言ったり、
心救われていると、子どもに言われることがある。
「何歳はなれとるん」「めちゃくちゃ年下やん」と。

いや、きみたち。
そうだけどそうじゃない。
ジャミルに心ときめかせている時は、
わたしは17歳のわたしにもどってるんだよ。
あたりまえでしょ、そんなの。