下手の横好き

好きなこと書いていきます。

ハロウィンイベント満喫中!

ずっと、パソコンに向かってなくて。
正確には何度も向かってたのですが、事務作業と現実逃避(MMDひたすら探したり)
ですごしていて、更新はとってもひさしぶり。

まぁ、自分が書きたいときに書きたいことをつれづれに書いているので、
何の問題もないのですが・・・
いかに、余裕なかったかわかるなぁ。
公私ともにね。

 

 

ツイステはまじめに毎日楽しんでて、
ハロウィンもちまちま進めていて。
新しい章の追加!やった!  と、しあわせにすごしてました。

 

みんな大なり小なり当たり前だと思うのだけど、
ままならない日常に、理不尽な毎日に、
生きる意欲のひとつとなってるツイステ。
ハロウィンイベントほんとに楽しいです。

てか、6章といい、みんな攫われすぎでは??大丈夫?

とりあえず、今のところすべてクリアして、
次回の更新を待つだけだけど・・・

 

いや、みんなハロウィン衣装かわいすぎな。
みんなすてきやけ、みんなほしいわ。

現在、レオナ氏が4人来てくださっており、困惑中。
こんな陰キャのド庶民のところに来てもらっても、
十分なおもてなしは無理なんですが・・・。
助けて、ジャミル
・・・て、なってます。

 

しっかし、ハロウィンジャミルもとんでもなくすてきですね!!
もちろん、背景はジャミルの部屋だし、ジャミルくんを設定してるんですけど、
いや言ってるせりふも・・・
ばんばんばん!と机をたたきたくなる言葉の数々!
いたずらしてしまいそうになる誘惑と日々戦っています。

本当にすてきね、きみは。

 

今日はとてもきれいに晴れて、空が澄みわたっています。
行楽日和、小春日和。

だけど今日はこの明るい光のさす家の中で、
読書とパソコン作業と、MMDですごす予定です。