下手の横好き

好きなこと書いていきます。

ジャミル、誕生日おめでとう!!

ツイステを始めたのが、去年の10月だった。
だから今回の9月12日は、わたしがジャミルにお祝いを言える初めての日だった。

9月に入ってからずっとずっとそわそわしてた。
魔法石も大切に貯めてきた。
毎日、授業もミッションも頑張って、バースデーのジャミルをお迎えするために。

 

前回のバースデーの復刻、そうなったらうれしいなと思っていたので、
すごくすごくうれしかった!

そんで、ドキドキしながら回したら・・・

天国と地獄だった。

単発マジカルキーで、復刻から回したんです。
そしたら、よく言われてる「出る」時のサインは、
何ひとつなかったんです。
グリムもいないし、羽根もなんかいつもどおりだし。
だから、外したな・・・って思ってたんですよ。

そしたら。
そしたら!!
なんと来てくれました、ジャミルくん!!

うそでしょ!?
え?うれしい!!
まじで!?

って感じで大こーふんでした。
いやもうこれは、愛が通じたとしか思えない。

 

で、喜び勇んでユニオンバースデーを回し始めたわたし。
もうおわかりでしょうが・・・。


天井まで、本当に100になるまで出てきてくれないなんて…。
ジャミルくん、ツンデレすぎん?

愛情を試されたんかも知れん。
でもわたしは、きみを本当に愛してしまったので、
ゲーム上の強さとか、デュオ相手が誰とかもう本当に関係なくて、
どうしてもお迎えしたかったんだよ。

だから、主義をまげてでも、
どうしても来てほしかったんだよ。
そう、「ゲームに課金はしない」っていう主義をまげちゃったよ。

娘の「無理のない課金は『無課金』」の言葉に背中を押され・・・(おい)。

とうとうお迎えしたダブルバースデージャミル
いや、どちらもとんでもなくかっこいいし。
ユニオンはおしゃべりの内容も声の感じも、
素直にやさしくなってるし。

今回した課金なんて、
ツイステウェハース買ったのと変わらんし。

とても満足のバースデーでした。

ジャミル、あらためて
誕生日おめでとう!!
いつもあなたのしあわせを思ってるよ!!