下手の横好き

好きなこと書いていきます。

マスターシェフ、あと何すればいいの?

食イベントは、今までどうしていいかわからなくて、うまくいかなかった。
でも、今回は丁寧に「お知らせ」を読んで始めた。

そして、現時点で1メニューを除き、すべて100%と30点を獲得しました。
いま食材調達中で、終わり次第その1メニューを作って、30点を目指そうと思ってます。

で、もし30点達成したら、マスターシェフでやることって終わりですか?

料理を作ったらメダルたまるんだっけ?
ミッションとしてはすべて終わった感じでいます。

とりあえず、今回はすごく頑張った。

カリムが一人で食べてて心配になって。
いや、同じ生徒同士、信頼してんのかな、とか。
いや、描写ないだけで実はジャミルが横にいてちゃんと先に試食してるのかな、とか。

カリムが厳しい点つけると思ったけど、エペルの方がからいな、とか。

いろいろしっかり楽しめました。

 

あさって、いよいよ待ちに待った第6章!!
ボイスなしなのはちょっと残念だけど、すごく楽しみ。
ツイステのキャラはみんな好きだけど、もはやガチ恋ジャミルを除くと、
イデアは断トツでお気に入りのキャラなので・・・
それも含めて本当に楽しみ。

ジャミルから見始めたMMDも、最近はイデア先輩もたくさん見てます。
イデア先輩は、背も高くてスタイルがいいので、しかも鮮やかな青い髪がなびいて本当に美しいので、MMD見てると時を忘れてしまいます。
見ごたえあるし、本当にかっこいいし、美しくて。

さすがのがけも組ですよね。