下手の横好き

好きなこと書いていきます。

三点倒立、下手になった

三点倒立を基本、毎日してるんですが、最近ちょっと下手になってきて。

だいぶ安定してきたことで、ちょっと甘くみる気持ちが出てきたのかも。
一応、壁からあまり離れずに練習するんだけど、この2週間くらい、必ず壁に支えられる。

2ヶ月くらい、もも裏の筋肉痛が取れなくて、ストレッチを甘めにしたり、思いきって止めたりしながら様子をみているけど。
それもあるのかな??

しばらくは、痛くても日課だし、楽しいし、せっかく毎日やってるし…と休むのはためらいだらけだったけど。

少しずつ痛みは軽くなってきてるけど、早く通常の練習のしかたでやりたいなぁ。

体、もっと動かしたい。

そうしたら、三点倒立もまたまともにできるようになるかなぁ。