下手の横好き

好きなこと書いていきます。

ジャミルが好きすぎて三点倒立ができるようになりました

ジャミルのパーソナルストーリーで、
フロイドにダンス勝負を持ちかけられ、
結果、いちからダンスレクチャーしてしまう話。

にやにやしながら読んでたんですが、
ジャミルの説明がていねいで、しかも、
さすが根がまじめな彼のこと。
基礎を大切にしているところがとてもいいなと思い。

ジャミルの指導に従って、
無謀にも三点倒立をやってみたのが5月の話。

ここは「ドヤ!」と言いたいとこなんですが、
2日目にはなんとか逆立つことができました。

まぁ、ふらふらしてて、一瞬でもどったけど。

とりあえず、寝る前に毎日必ず倒立するようにして、
1週間くらいでずいぶん安定するようになりました。

目標はヘッドスピンを1回転でもやること!

・・・のために、まずは三点倒立をもっと安定させたい。
すっと逆立ちして、保てるように。

始めた日から、熱がある日や、筋をひどく痛めた日以外は、毎日やってます。
やってないのはトータルしても5日くらいです。

ドヤ!

継続は力なり。
苦手でおっくうなことだけど、これ、確かに間違いないです。